工事現場の無機質なアドフラット。最近は、こんな風に寄せ植えを飾ったり、ポップな絵をプリントしてたりします。目にすると、ちょっとだけ和みますね。水遣り誰がするんだろう?

さて、
『日本の古暦➕α』をみてみましょう。
良い環境作りが良い流れを作る『庚子』
全体的に運気が良いと感じる『大安』
より深く知ることが良い『箕』
育てることにツキがある『執』
トラブル解決へと動いていく『解神日』
【今日の傾向を紐解いてみると? 】
古暦の計算上、中庸な状態の日。
大安でもある今日は、みんなが知ってる吉祥日としての認識がありますね。
神社仏閣参拝に向いてはいますが、異常なほどの酷暑なので、無理はせずに神棚があるならそこで祈ったり、太陽に向けて手を合わせて祈ったりするのもOK。
自分の中にある気持ちが良い導きとなるため、表面上でよりも深掘りして解決に向けて動くと、良い流れとなっていく傾向の日です。
【今日のオススメ】
紫色のもの
高貴な色として法衣などに使われることが多い色ですね。服装に使うのはなかなかハイテクなので、アクセサリーやハンカチなどワンポイントで使ってみてくださいね。紫色の花を飾るのもありですよ。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
気分良く、笑顔で過ごせる毎日であります様に😊
タイミングナビゲーター亜紋