満票にはならずとも、日本球界に続いてアメリカ野球でも殿堂入りを果たしたイチロー!
日本初、アジア初、の快挙!凄すぎです。
そして会見の言葉はカッコいいの一言に尽きます。
ご本人の写真は使えないので、
京セラドームで撮ってきた、イチローのサイン入りユニフォームとシューズの写真を記念に💕
『日本の古暦➕α』をみてみましょう。
積極的な行動にツキがある『大安』
想いを噛み砕いて伝えると良い『壬辰』
段取りをつけることで順調な流れとなる『奎』
明るい場所に恩恵がある『大明日』
思いつきや発想が良きヒントとなる『顕星』
【今日の傾向を紐解いてみると? 】
チームワークでの仕事や活動に向いている日。
自分1人の考えで引っ張って行くよりも、
今ある問題や目標とすることを噛み砕いて浸透させて行くことで、共通認識を持って向かって行くことができる、、、そんな傾向の日。
【今日のオススメ】
シナモンとナツメのお茶
アップルパイ、洋菓子やパンなどにも使われている
シナモン。
ドライフルーツとして店頭でもよく見かけるナツメ。
この2つを熱く淹れた紅茶に浸して飲むのが今日のオススメ!
女性特有の毎月の不快な痛みや気持ちをほぐしてくれる食材の2つ。しっかりと体内(特に内臓)を温め、冷えからくる痛みを取り、胃腸の不調を改善しつつ体に必要とされる栄養吸収をしていきます。
シナモンは、スティックタイプのものや粉末状のものがあります。どちらでも同じ効果があるので、使いやすいもの、店頭で手軽に手に入るものをチョイスして。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
気分良く、笑顔で過ごせる毎日であります様に😊
タイミングナビゲーター亜紋
