昨日は各地で

体温を超える酷暑となったようです。


呼んでくださってる皆様、

水分やミネラルをしっかり取って

無理のないようにお過ごしくださいね。


紫陽花の写真シリーズ

今日は「テマリテマリ」。


さて、

日本の暦➕α』を見てみましょう。


一粒万倍日

』『

大明日』『神吉日

傳星』『陽徳


今日の傾向を見てみると・・・ 


昨日に引き続き一粒万倍日』。

増殖傾向が強まるので、

プラスのことならOKだけれど、

マイナスのことにも作用するのでご注意を。


お参りするなら、

お家で神棚、お仏壇、太陽に向かって手を合わせるのがオススメ。


目の前にある現実は

自分の心が映し出されたもの。

自分の意見が周囲に伝わりやすい日なっているため、

明確に、しっかりと、感謝を込めて

新たな気持ちで「伝える」ことに取り組むと、

この先の良いことを

増やす流れを促していきます。


昨日と同じように、

過去の栄光や関係性に執着することのないよう、

注意が必要となります。


今日のオススメ

トマト


冷やしても和えても美味しい食材。
体内の熱を覚まし潤いを与える作用があるので、
喉の渇きを癒して消化を助け、食欲アップや胃の働きを正常にします。
暑い日が続くので、夏バテから来るのぼせにも
トマトはピッタリです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

気分良く、笑顔で過ごせる毎日であります様に😊


タイミングナビゲーター亜紋

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


宣伝です!


ペットを愛してやまない友人

チョークアート作家の

八木深月さん


皆様の大切なペット(犬・猫・その他)のお写真をチョークアート(CHALK ART)で制作し、
一枚一枚丁寧に細部にこだわり時間と愛情を掛けて描きあげてくれます。
世界に一つだけのオリジナル作品を
ペットを大切に思う皆様にお届けします。

作品に関しての詳細は
下記までお問い合わせ下さい