本格的に梅雨入りし、毎日蒸し暑いですね。

電気量も高騰する中大変ですが、

エアコンや扇風機などを上手に使い、

出かける際も水分補給を忘れずに、

熱中症には充分気をつけながら過ごしましょう。


今日の紫陽花の写真は

白花球紫陽花(シロバナタマアジサイ)」です。


さて、

日本の暦➕α』を見てみると、


大安

己未』『』『

神吉日大明日吉期


今日の傾向を見てみると・・・ 


興味を持ったことを難しく考えず、

楽しみながら気軽にやってみよう。

そんな選択をする事で、

気が付かなかった自分の深層心理に

目を向けるきっかけになるかも。


頑固さは手放して、

つとめて明るく楽観的にしていることで、

柔軟な発想と

これからの行動の指針となるものを

キャッチしてみよう。


今日のオススメ


アボカド


森のバターと言われるほど濃厚で、

栄養価の高い果物。

消耗したエネルギーを補って回復してくれます。

腸の粘膜保護にもはたらき、

便通改善にも一役買います。


味に特徴がない分、

サラダやペーストなど

いろんな使い方ができますね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

気分良く、笑顔で過ごせる毎日であります様に😊


タイミングナビゲーター亜紋

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

【お知らせです!】

6月19日(水)発売! 

anan No.2402 

古暦の師匠・藤本宏人先生が

特集記事を担当させていただき、
表紙にも名前を記載されています。

宜しければお手にとってご確認下されば幸いです。
 

京本大我さんとCLAMPさんの

2パターンの表紙で売られています。

anan No.2402