さて、

日本の暦➕α』を見てみると、


大安

癸酉大明日

神吉日七聖


今日の傾向を見てみると・・・ 


ゴールデンウイークを過ぎて、

お金の使い方に関して、

無駄なことに費やしてないか?

身の丈に合っている使い方なのか?

を明らかにした上で、

どのようにして増やしていくのがいいか?

検討し決めておくと、

少しづつでも増えていくという流れにあります。


ただ、

昨日の昼『新月』となった影響も含み、

ちょっとだけ自分本位になりがちな日でもあるので、周りからの助言や意見に対しても

素直に謙虚に耳を傾けるという姿勢がうまく行く傾向にあります。


神社仏閣に参拝するのもお勧めな日です。


今日のオススメ

天ぷらそば


お蕎麦を食べる時、

天麩羅が乗っていると

とても贅沢な感じがするので

お店ではついついこれを頼んでしまいますよだれ

大阪も、

お蕎麦屋さんが意外とあって助かってます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

気分良く、笑顔で過ごせる毎日であります様に😊

タイミングナビゲーター亜紋