余寒お見舞い申し上げます。


とはいえ、今週は日本各地で4月並みの陽気になる予報が出ていました。昼はいいけれど、朝晩は冷えるので、登校や出勤される方は着るもの思案してしまいますね💦

ストールなどをうまく使って、体の「くび」が付くところが冷えない様に気をつけましょう♪


先日、久々にお家やファ○マ以外でカフェラテを飲んだので、写真を撮ってしまいました😸❤️


さて、今日の傾向を

日本の暦』から見てみると、

 

育てていくことが良い流れを作る

明るい気持ちでいると良い

大明日

何かを作り出すことが良い

先輩のやり方が良いヒントをもたらす

敬安

思ってることがうまく伝わる



マヤ暦』で見てみると、

今日は「黄色い戦士」が巡っています。

今まで体験してきた事をベースに、

一つ一つ形になる様に諦めずに試行錯誤していくことが、新たなチャレンジの道を開いていくエネルギーが流れています。


両方の暦を合わせて

今日の傾向を見てみると・・・ 

自分の思いを明らかにするために、

心と体の声を聞くことでハッキリすることがあります。

解らない時は、先達のやってきた事を学んでみるのも一つの知恵。

自分の体験してきたことは、何一つ無駄なことはないと判る日でもあります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

気分良く、笑顔で過ごせる毎日であります様に😊

タイミングナビゲーター亜紋

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

【宣伝です!】  

暦とご利益の師匠の本が、

こちらから立ち読みができます。

3年間分の大吉日

2024年6月14日
オーディオブックも新発売!
大吉日大全

https://amzn.to/3PEndYK

全体の機運をあげていくワークブック!
365日のご利益大全