akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


翔君と。

技術とかセンスとかがある人ってかっこいいよね!

やっぱ手に職っていいなぁ。





さて今日から梅雨入りだとか。今年は随分早いね><

早く始まったからといって早く終わるものでも無いらしいので

いつまで続くかはわからないけど、季節の変化を楽しんでいきたいな。

紫陽花が咲くのが楽しみ。



さてそろそろ寝ましょうか。

おやすみなさい。良い夢を★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


これなんかすごいかっこつけた感じで撮れちゃってるけど、家の玄関の前だからね。

お恥ずかしい・・・。



髪切りました。

だいぶ軽くなって、頭洗った後すぐ乾くのが気持ちいいです(笑)

ちょっと伸びただけでも鬱陶しく感じちゃうので

女の子のロングヘアーは本当に尊敬する・・・!



今日は色々と打ち合わせ。

皆で協力して、どんどん良い形にしていきたいな。頑張るよ。



それじゃおやすみなさい。良い夢を★






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


月曜の朝からなんかめっちゃ眠い…。気合を入れ直さなければ。

とりあえずデスク周りを綺麗にしようかな!

整理整頓するとやる気も出てくるよね。



今日も一日一緒にのんびり頑張ろうね




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昨晩は久しぶりにひどい寝落ちをしてしまいました。

どれくらいかと言うと、起きたら朝の4時半っていう…もううたた寝のレベルをこえている…。



そのせいか今も半分寝てるみたいでどうも頭がシャッキリしません>_<

気合入れないと!!



今日乗り切れば明日から週末。一緒にのんびり頑張ろうね!




 |  リブログ(0)

テーマ:


ツイッターで書いてるんですが、最近腹筋はじめました!

既にさぼっている日もあったりと前途多難ですが

地道に続けていきたいと思います。。

そんな僕の腹筋報告も読めるツイッターアカウントは@yukito_dayoです!

フォローしてね^^





さて全然関係ないですが(笑)

明日は19時から空いてます!

あなたに会えたら嬉しいな。

そろそろテラスとか外で飲むのも気持ちいい季節ですよ。

最近あったこととか、ゆっくり話しに来てくれたら嬉しいな。

待ってます★


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。