今から書くことは真実であり

某番組の様なヤラセは一切ありません

仕事から帰って毎日のルーティンでメダカ見廻りをしているとキョロキョロ

1番オチビちゃんケースの中に・・ガーンガーン



ん・・何これ・・
キモッ・・(ギャル風)

いやいやこれまさかのミズカマキリちゃいますのびっくり脱皮してまんがな☆

と一人ツッコミはここまででチューすぐにメダカの状態を確認と犯人の追跡キョロキョロ

大丈夫っぽいおねがい左右や他のケースにも被害なし

犯人も立てこもった形跡もなく口笛

もう逃亡したみたいなので♪

二度と来るなよと思い・・・

とりあえず脱け殻をウエッゲロゲロ

と掬い上げて小脇に置きました



ん・・ん・・これって・・・



ミズカマキリちゃうで



普通のカマキリやん





こんなオチですがマジ真実の話でしたニヤリ


チャンチャン!