ゆきぽの優しさに触れほんわかしますニコニコ


 そして思い返しては1人ニタニタしてしまいます爆笑


 今回は着替え中の話になります。


 家では風邪をひかないように服を3枚重ね着しているゆきぽ。(下着込み)ひどい時には4枚!


 エアコンはつけますがすぐ障子を開き暖かい空気を逃してしまいます💦


 いつものように服を着せて背中や肩のあたりがごわついていないか?チェックして整えます。


 そして最後は袖を引っ張ってスッキリさせて終了です口笛


 そんなある日‥右側の袖を引っ張って衣服を整えました。さて今度は左側を‥


 ゆきぽが何気に服をつまんでキュッキュッと袖を引っ張りました。


 たったそれだけのことなのですが‥ゆきぽが人の真似をして学習していることを感じて嬉しく思いました。


 そして私のお手伝いをしてくれていると感じてゆきぽの優しさにメロメロです乙女のトキメキ


 小さな事ですがゆきぽがすると全てが可愛いらしい💕


 何枚も重ね着しているのでゆきぽは上手に袖を引っ張ることはできていませんが‥


 「ゆきぽ、ありがとう😊すごいなぁ」そう言いながら袖を引っ張ってきれいにしました。


 ゆきぽは嬉しそうにニッコリゆめみる宝石


 まぁ今のところ1回こっきりですがきっとまたしてくれると期待していますふんわりリボン


 今日はリハビリデイ、夕食後からすでに土下座ポーズで眠いアピールです💤


 19時半には布団に入り即寝でした。


 明日は午後から病院へ。片道2時間半‥そのため水曜日も学校を休みます。


 ゆきぽよ、体調を崩すことなく元気でいてね。あなたのお父さんは仕事して運転してでもっと大変💦


 夫さんいつもありがとう、ゆきぽのために元気で長生きしてよ〜ニコニコ私は出来れば先にポックリ逝きたい爆笑でもゆきぽのために私も長生きせねば{emoji:010_char3.png.口笛}