四月になりましたが春まだ通し | ぎょうのぽかぽかティータイム

ぎょうのぽかぽかティータイム

メインは「なう」側のつぶやきですが、長い記事などは紅茶やコーヒーを飲む感覚で読んで頂ければと思うノリで書いています。


皆さんこんばんは様です久しぶりに声ブログを投稿します始めに新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様そして関係者皆様に謹んでお見舞い申し上げますそして先日志村けんさんがお亡くなりになりましたこれよりご冥福をお祈りいたします今日から4月に入りましたけれども本当の春がやってきた


とは言い難いこのご時世ですね自分も今日になってもまだマスクをつけなければいけない状況であるとは思いもしませんでした


何がともあれ


新型コロナウイルスに感染しないようにお互い気をつけましょうそして


いつか本当の春が来ることを願いましょう


それでは短い時間ですがこれすげーしますではまだです