令和初の声ブログ | ぎょうのぽかぽかティータイム

ぎょうのぽかぽかティータイム

メインは「なう」側のつぶやきですが、長い記事などは紅茶やコーヒーを飲む感覚で読んで頂ければと思うノリで書いています。


こんばんは様です霊は初の声ブログを送りますちょっと投稿は久しぶりになってしまいましたまあゴールデンウィークですけれども真中二日間ちょっと遠出した以外は長野県内に落ち着いていましたでなんか普通かも何したかっています仮面女子のワンマンライブに行ってきましたすごく楽しかったです


でも5時に行く最後どうなったかって言うとちょっと風邪をこじらせてしまいちょっと声がまだ完全じゃないとこで今日の薬をもらったので


まあ週末にはなるといいなって思ってるところですねまたぽちぽちと栄光へブログあげたいと思いますそれではおやすみなさい