アイドルの話に花が咲いた夜 | ぎょうのぽかぽかティータイム

ぎょうのぽかぽかティータイム

メインは「なう」側のつぶやきですが、長い記事などは紅茶やコーヒーを飲む感覚で読んで頂ければと思うノリで書いています。


こんばんは今日も一日お疲れさまです松本の方は夜はちょっと雪が舞って吹雪いた時ちょっとありましたけれども今はすっかり止んでます手帳は仕事帰りにちょっと行きつけの店に行ってきましたねそん中で店員さんが仮面女子のことを知っていましては最近ちょっとあのバスリリーさんも応援してることもあってちょっと話が盛り上がりましたまたその店員さんはパラレルドリームの事も知っていましてあの私も応援してこともあってちょっとあのアイドルの話に花が咲きましたそんな感じで今日はもう夜を過ごしました


明日は晴れるといいなと思いつつも天気予報では晴れですので多分なのにいい天気だと思いますそれではみなさんおやすみなさい