いまさらのバレンタイン終わりましたな-ヾ(・ε・。)戦利品は5つでしたごちそうさまです\(^O^)/でもチョコ食べれないです食べ過ぎたら熱出ますo(・ω・`)oだからクッキーとかプリンとかくれる人大好きです