はろはろ〜バイバイデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
皆さま、このご時世を如何お過ごしでしょうか?キラキラ目
 
 
緊急事態宣言中にやむなく休業したり在宅ワークだったり、
命がけでライフラインを支えるお仕事をしていた皆様、
不安な毎日を過ごされてい方がたくさんいらっしゃったと思います。
(私は休業で開き直り自宅警備に勤しんでおりました)
 
 
先が見えなくて、なんとも言えないおうち時間を1ヶ月半過ごした日々。
 
美味しい食事、癒し空間づくりでやんごとなき時間を過ごしたり。
 
 
断捨離、大掃除してお部屋ピッカピカになったり。
 
逆に時間が余ってどうしようかと思えたあの日々。
 
 
まだ明けて2週間弱ぐらいしか経ってないけど…
 
もう遠い日のよう流れ星
 
 
 
 
 
この世界
 
働かねば生きていけぬのです。
 
 
 
 
 
はー!笑い泣き
 
 
 
現実つれぇ〜!!笑い泣き
 
 
 
 
 
考える時間増えたりとかすると、時折やっぱナイーブな気持ちになったりしちゃうじゃないですか。
 
そんな時は、フレグランスで気持ちを上げたりしていましたキラキラ
 
 
大好きなロレアルパリ様でラブ
 
 
 
 

以下公式サイト様詳細。
 
気分によって、あと愛用してるノーシャンプーによって変えますが、もう全部良き照れ
 
 
ジャスミンのお花とか入ったフレグランス系もあって、
香りも良ければ艶々になったりサラサラになったり、しっとりしたり。
 
 
 
 
いやもう
 
 
 
最高か…!
 
 
 
 
最近は特に2枚目の写真にある、マドモアゼルキスがお気に入りです唇
(赤いキスマーク💋)
 
 
手触りも艶も香りも申し分ないのですが、香りがとにかくやばいたまらん!!お願い
 
 
 
 
こんな時…
 
 
 
どんな表現をしたらいいかわからないの。
 
 
 
 
えっと、
 
 
 
香りが……
 
 
 
 
えろくて大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははっ、語彙力の無さに笑えばいいと思うよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マドモアゼルキスを…
 
 
使い続けたいのだが店頭から消えたらどうしよう。
 
 
 
 
 
レギュラー化を祈りつつ今日はここまでっっ笑い泣き
 
 
スライディングおフトゥンするぜ!
 
 
 
 
 
せば、まだの〜!爆笑拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
いい夢みろよ!