ユキトは
ただ笑って過ごしたいだけ…


ユキトは
楽しい人生にしたいだけ…


そのために
頑張りますッ!!

blog!!!!


ユキト、アッチコッチのサイトに
登録ニコニコ


親指だけ毎日大忙しの日々(^_^;)



最近のユキト…




カラダ動かしたくて仕方ないの!



体力がありあまってる感じ~(>ε<)



あったかくなってきたら
いっぱいいろんなことに
挑戦する音符




30代って楽しいね音符



なんでか
なんでもできるような気がしてくるの!




人生楽しんで過ごしても
普通に過ごしても同じ①日なら
楽しく過ごそう!
↑ユキト理論(笑)



さぁ~



楽しむぞぉ~DASH!


ユキト…恋してるかもー!!



まだよくわかんないケドねガーン



でも、



なんか…



キラキラ新鮮キラキラ




恋や愛は人にとって必要だとユキトは思うのですッ!!




なので、これからもドンドン恋していきたいな~っていつも思いますニコニコ