久しぶりのblogユキト、アッチコッチのサイトに登録親指だけ毎日大忙しの日々(^_^;)最近のユキト…カラダ動かしたくて仕方ないの!体力がありあまってる感じ~(>ε<)あったかくなってきたらいっぱいいろんなことに挑戦する30代って楽しいねなんでかなんでもできるような気がしてくるの!人生楽しんで過ごしても普通に過ごしても同じ①日なら楽しく過ごそう!↑ユキト理論(笑)さぁ~楽しむぞぉ~