半年ぶりのライブでした😊

昨年に続き、8月20日(日)高崎のジャパニーズバーKATSUさんで踊らせて頂きました!
素敵なお店、おいしい食事、こだわりの日本酒✨(私は下戸なんです〜😭)そして、あたたかい空気に包まれて気持ちよくライブを行う事が出来ました。

ギターは毎度の鈴木淳弘さん
カンテは瀧本正信さん
バイレに東京から西川千鶴さんに来て頂き、当スタジオからは吉田芳子ちゃんと風間聡子ちゃんに出演してもらいました。
{D2D6D090-2EE0-42A6-87CE-2DCEB5D4C9C1}

後半たきやんのカンテソロからスタート。
もぉ、しゃべりでお客様の心をつかみ、ちょいちょい笑いを取りつつマルティネーテに繋げ、またしゃべりに戻りドカンと笑わせたのち、静かにファンダンゴを歌い切る。たきやんしか作れない濃厚な時間。ギターのあっちゃんの伴奏も絶妙でした。
前半の聡子ちゃんのフレッシュなソレアポルブレリア、芳子ちゃんの安定のタラント。
心がワクワクするようなちづりんのアレグリアス。みなさん素晴らしかったです‼︎
私はソレアでしたが、まだまだ要研究です。

打ち上げ
{2469D7DE-68D9-47F5-800E-8E35A2A550C5}

打ち上げ
{C0686970-C026-416E-BE46-12BBA412D8EF}

ぶどう争奪じゃんけん大会
{EBF0729F-69CC-41BA-BC0C-4B67F63D554A}

ちづりんの息子さんの縁くんが優勝✨
{C9387E37-0818-4B08-A5C7-62AAD66D320B}

じゃんけん負けたけど、念願の緑色のぶどうを何故かゲットした大人。喜んでます!
{48994060-AA9E-4E81-83B9-79BF211E84B6}

たきやん駅まで送り届け
{55DE11C7-4943-46D3-91B2-7BB6EA4BE612}

ありがとう。たきやん。その時現れた華やかな装いのご婦人二人と一緒に見送り😁
{2A3FAA77-5F91-4071-A28B-0F2E3B69467C}

ご婦人最後のポーズ
{8DB622AA-3C8E-4209-9583-097D80B7C126}

ライブの次の日に母が入院しまして、父は9月半ばに心臓の手術が控えてます。
いろいろありますが、出来る限りその中のMAXでフラメンコがんばっていきます。

ご来場頂きました皆様、KATSUさんご夫妻、スタッフの皆様、藤平さんご夫妻、そして西田さん、本当にありがとうございました。


AD