というわけで今日は最後の無料ガチャ!



今日はラストという事で100連+スーパームックモードが確定となります!
というわけで、新規参入キャラを順にご紹介♪




まずは恒常ドランク……何気にいままで持ってなかったなぁ~
とはいえ、流石にリミと比べると性能はイマイチなのかな?
わざわざ今の火パに組み込めるかは疑問であるが……




お次はルシウス兄さん!
こちらは火力職として今でもやれる?
闇パはアビダメも強いですし選択肢にはなるのかも……




次はまさかの水着マギサさん!
何だかんだで水着にはそこそこ縁があるのよな~
まだ新しい方のキャラですし、性能は良さげ?




そして無料100連のラストにはウィルナス君が!!
出た初期はかなり悲惨な性能でしたが、今はやれる……はず!!
とりあえずエピソード的にも嬉しい加入ですね♪


  そしてスーパームックモード!!




……なのですがっ!!





新規参入はユエソシのみ!
SSもきっちり5枚で終了でしたし、ややビミョーな引きとなってしまいましたかな?
とはいえユエソシはエピソード的に欲しかったので凄く嬉しい♪

つかユエルちゃんの服色々と際どいな!!
特に股の際どさギリギリだろ!  サイゲGJ!!


  更にここからは天井まで!



幸いに残りはチケットだけで到達可能なので、石は節約確定!
さてさて結果は……




うん!  グウィンちゃんのみ!!
いや、嬉しい加入だから良いけどね!!
やっぱチケットだとSレア確定無いから確率下がるのかね~?


  ……で!  天井交換はこちら!!




一昨年はスケジュール間違えて結局お迎えミスったシャトラちゃんをようやくお迎え!
これにて無課金ながらも、遂に登場済みの神将は全てお迎え完了となりました♪

来年にはシャトラちゃんも突破予定ですし、これからも期待ですね♪


  最後に今回の総計!!








結果はSSR25枚!  内リミテッドは5本と中々の結果!!
特にリミパー剣2本目はかなりの戦力アップ?
バブさんもこれで7枚目……ウィルナス君は石の方も来てくれてマジに縁あるな!?

つか、今年はやたらと火属性の引きが凄まじい気がする……
こりゃ本格的にアグニス育成も考える時期に来たかな?

……まぁ今の所リーダーはバブさんでアグニスは借りるだけで十分なんですけどね!!


さて、それでは今回はここまでとなります!
また次の記事にてお会いしましょう、それでは~♪