さて、というわけで今回はポケマスの話題でございます!
色々悩みはしたのですが、旨みも計上した上で今回は天井ぶっぱに至ったコンチクショウでございます!!





結果的には天井で何とかMリーリエちゃん1凸、その後虎の子のアメ投入で2凸させました!
あくまでアタッカー運用予定ですので、流石にB技特化が妥当と思ったので…




ボード解放はこんな感じです…
かなり悩むレベルでしたが、アタッカーならこれが無難かな?といった次第…
後は運用してから考えます!










で、ここからは副産物!
何気に新規参入がかなり多く、旨みは本当に多かった!
特にネズさんとルリナさんは貴重なガラルキャラだけに、今後に期待です!




後、スクショ取り忘れてたハヤト君も…
新しい所ではカゲツさんも入手しており、中々の性能だなぁ~と今時の評価を改めてみたり…

って言うか、今更ながら古いキャラはボードありきで大概決まるっていうのもアレだな…とも
今時のキャラって、フツーに無凸でも戦えるから勘違いしそうになる…





後ついでに、今日の無料ガチャで引いたカキ君も…
何気にこっちもガチ性能なんで有難いですね~
つーか、本気でアローラ勢はコンプしかけてるという引きの良さ…

持ってないのは本気でククイ博士とグラジオ君位になってるな…
そういう意味でもアローラ縛りはかなり楽なので助かりますが
とりあえず今後はどうなるか楽しみな所です♪



…さて、今回はここまでブッ込んでしまった為、当然後に控えてるマスターフェスはスルーというのが鉄則!
まぁそれは確率的にも仕方無いので、しょうがない!

下手すれば後に控えてるであろうマスターシロナさんの存在も考えると、ここは辛抱のターンと言えるでしょう!
それでは、また次の記事にて~♪