というわけで、何とかクリア出来ました!
これにて、5つある魔窟は全て攻略完了です!

ただ、今回の魔窟は今までで1番キツく、正直いけるかどうかは怪しい感じでした…
最初はオルトリンデLでやってたものの、道中は楽ですがボスがキツすぎる事に難句…

その後はアルシェLでやってみたものの、道中がキツすぎて難句…!

結果、最後に行き着いたのがまさかのブラダマンテL!
何だで常設5.5倍の火力は有り難く、道中も安定、ボスも時間かければ何とかなると、ヒジョーに適正なリーダーでした!

強いて言うなら、5FでアルシェのATを引き継げるかどうかが問題点であり、これが出来ればほぼ安定な感じでした…


とにかく、今回の魔窟は割り込みがキツすぎてカツカツなのであり、理不尽度で言えばそこまででもありませんでした
とはいえ、リーダーの敷居はやはり高く、どうしてもめんつの豪華さは仕方無い所だと思えます…





とりあえず、クグノゼさんの性能はこちら…
一応、単騎ででカウンター&連鎖追撃とそこまで悪くは無い性能
ただ、攻撃タイプのせいでシアの恩恵を受けれず、どうにも使い難いキャラとなってしまう印象です…

アイコンの少なさもあり、活躍の場は限定されそうな印象ですね…



さて、今回はとりあえずこれにて…
では、まて次の記事にて~