8月2日にライブに出てきました!
俺songスタイルvol3


このライブはヒカプロは関係なく、俺が個人的に友人とユニットを組んで出ました。


ユニット名は「さんにん!!?」
なんとも分かりやすく覚えやすい

メンバーは、特攻担当の、みうらよういち
そして紅一点、高音担当Ritu
そして中間管理職の私、上原ユキトでございます。




基本的に類友で趣味が合うので、アニソン、ゲーソンを中心に歌ってます。

この時の俺のモットーとしては

俺たちが楽しくなければお客さんが楽しいわけがない
だからまずはお客さんを置いてもいいから俺たちが楽しむぞ。

って感じ


結果的に今回のライブはすごく楽しかった。何かもうノリノリでした。

暴走するみうら
ツッコミを入れる俺とRitu
拗ねるみうら
なだめるRitu
無視して進める俺

みたいな感じ


ヒカプロのライブとは違った楽しさで、ニヤニヤが止まらない。






予想外に楽しかったんで、今後も続けていこうと思います、日が合えば遊びに来てね

日程が決まったらお知らせしますー

またね(*^ー^)ノ♪