こんにちは

 

恋愛メンタリストYuKiToです。

 

今日は現状の彼女に満足していない人

本当は好きな子がいるのに妥協して

付き合ってしまった。

押しに弱くて断れなかった

学祭マジックでのりで付き合ってしまった

 

 

そういう方に

ぜひ読んでほしいいです。

 

 

 

あなたに聞きます。

 

 

本当に今の彼女を愛していますか?

 

 

付き合ってみたら

好きになれるかなとか

これから好きになっていくんだ

僕にはこの人がちょうどいい

 

 

と本当に好きな人を諦めてませんんか?

 

 

 

自分に嘘をついて生きるのは

苦しいものです。

 

相手にとってもそれはすごくつらいと

思います。

 

 

今の彼女と付き合っていることで

好きなこと付き合えるチャンスを

あなたは逃しているのです。

 

 

それに気づきましょう。

 

 

胸に手をあてて自分に

問いましょう。

 

 

今の彼女を

本当に愛していますか?

 

 

胸の奥に

別にずっと好きだった

あの子がいませんか

 

 

そういう方は

この記事を最後まで読むことで

今の彼女と別れ

 

好きなこと付き合うことが

できます。

 

 

自分に正直に

生きることができます。

 

 

相手もあなたの気持ちに

気づいているのでは

ないでしょうか。

 

 

しかし

 

今の彼女でいい。

 

別れて新しい彼女を

作るのがめんどくさい

 

自分にはこのレベルの人じゃなきゃ

無理だ。

 

別れて一人になるのが怖い

 

 

という方は

今すぐにこのページを

閉じてください。

 

 

今の彼女と嘘の愛を

続けてくださいv。

 

 

もしあなたが

本当に好きな子と付き合い

 

 

高校生活を

幸せに過ごしたいのであれば

 

この記事を最後まで読み

そして

 

決断するべきです。

 

 

あなたには

無限の可能性があります。

 

 

行動すれば

どんな人とでも

付き合えます。

 

諦める理由は何も

ないんです。

 

 

 

 

そこで

まずは今の彼女に

別れを告げましょう。

 

 

ここで

 

あなたに

【YuKiTo流@後味さっぱりすっきりグッバイ】

 

を教えます。

 

 

これによって

あなたは今の彼女とずっと

友達でいられます。

 

お互い納得したうえで

別れることができます。

 

まさに

後味すっきりな究極の別れ方です。

 

 

 

早速

そのテクニックを教えます。

 

 

まず

 

大事なことは

必ず直接あって話すことです。

 

変に電話やLINEで別れると

苦いあと味の悪いものになります。

 

 

次に大切なことが

理由をはっきり言うことです。

 

 

もし別れてすぐに

新しい彼女を作ると

噂になりあなたの評判も

下げてしまいます。

 

 

そうならないためにも

必ず理由を話しましょう!

 

 

3つ目は

相手を慰めようとしないことです。

 

 

抱きしめたりするのは絶対にNGです。

 

 

相手をとことんつきはなすことで

お互いに吹っ切れることができます。

 

別れ話が終わったら

すぐに離れましょぅ。

 

 

優しくしては

相手が可哀想です。

 

 

後ろも

振り返らず帰ってください。

 

 

 

以上

が大切なポイントです。

 

 

これさえ

知っておけば

必ずさっぱりと別れることができます。

 

 

 

あなたの幸せを

一番に願っています。

次も全力で書いていきます!

 

 

 

 

最後まで

ありがとうございました。