寒い寒い❄

暖房かけまくりで乾燥肌ピリッとプンプン

ああ寒いDASH!

お部屋でぬくぬく安心していたい音符



 スター最近始めたことスター

 

いろんなことに興味があるけど、

私はテレビが大好き📺飛び出すハート


NETFLIX

 

 韓国ドラマをメインにして

見るようになりました飛び出すハート


その昔…

かれこれ16年前くらいかな。

東方神起のファンクラブに入ってて、

そのきっかけで韓流ブームにのっかりましたラブ


韓国人の努力はほんとに尊敬します❗

韓国のビジネスにハマった!!


なんでもいいんですニコニコ

事実ビックリマーク

しっかり癒やされ、

楽しみになり、

表情が柔らかくなり、

明るくなり爆笑


やっぱり心から楽しみがあることって

生きてくうえで必要なんだなあ照れ

って、わかってるけど

そうそう楽しい毎日ばかりではないのでガーン


今更始めた

Amazonプライム、

ABEMA、

もあるけど、

最終的に

 NETFLIX

 

 

今までちっさなテレビで我慢してきたけど、

買い替えました爆笑


韓国ドラマビックリマーク

イケメン俳優を見るのも癒やし〜ラブ


癒やし効果を求めて

始めたことでもある🤞飛び出すハート


 


 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

乾燥した肌に潤いをあげることも

最近では必死に始めて続けてるニコニコ



ヒアロディープパッチ

 

始めたこと

続くかどうかはべつのことウインク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する