明けましておめでとう

     ございます

龍龍龍龍龍笑い


 お正月といえぱ、

初詣の楽しい思い出ですねニコニコ


お天気がいつもよくて☀

和やかな、

新年を迎えるのにとても

気持ちがいいスタート!


でも今年だけは違いましたびっくり

インフルエンザにかかってしまい、

1日中高熱で朦朧とした思い出のお正月に

えーんあせる


🎍お正月🎍

安心して過ごす連休〜っ爆笑ビックリマーク

というのが、

ここでストップパー


食欲はまあまあだったので、

食べ過ぎなのか、

体調悪いからなのか、

胃がムカムカしたのもお正月の記憶に笑い泣き


楽しく平和なお正月を迎えたでしょうか🎀


🔮タロット占いです🔮

わたしの憧れの一枚♡


蝶よ花よと愛され、

女に生まれてきた喜びをこの上なく

感じ、満足する美しい女性。


不自由なく暮らせ


余計なことは考えず、

その波に乗っていく…



そうです。

あれこれ考えているよりも、

素直に喜びを感じていれば、

表情や所作に出るもの。


何事も単純さも必要なうちの1つ。





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 乾燥肌に🎀


 

 ゆったりで可愛い🎀


 

 1位になりました🎀



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 置き換えにする🎀



 福袋🎀










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する