さて

今晩は、将斗です


人工心臓

動きましたよ^^

250ml/minでしたけど

でも、

水が移動してポンプの役割を果たせたのに

感激でしたーーー


明日、てか今日か

中間発表会ですます

大学のせんせが来るらしくて

いーやーだー←


まあ

がんばってきまー


あ、

ブログのレイアウト

ありすにしてみたりたり、


がぜとかいろいろあって

おもしろーい


不定期に

かえてみたりすかもね、カモだよかも


んじゃ

原稿印刷して寝ますわ


おやすー



こんばんわで、こんにちは。

将斗です


はじめましてな

あめぶろですが、

どーぞ

見てってくださいませませ


とりあえず

じこしょーかいなど


高校生

とりあえずな女

ヴィジュアルすーき↓

ありすめあがぜしどかふぇいちにーえくじすとしんくれあ

受験生

工学系だけど文転してみた


こんなかんじ



最近↓


がっこは

たのしーです


かだいけんきゅーで人工心臓つくってますます


ローラーポンプとか

わかる方

仲よくして

んで

いろいろ教えて←


塾はハブられぎみ、

うぜーうぜー

でも

おんなじ感じの怖いバンギャさまも

ハブられ気味で

どーめー組んでますので

なんとかなってる


でも

めんどーだから

推薦でいくつもりなんだな


まあ

あしたは観念して

塾いきますよーーー


んじゃ

ねます


おやすーみ