さて
今晩は、将斗です
人工心臓
動きましたよ^^
250ml/minでしたけど
でも、
水が移 動してポンプの役割を果たせたのに
感激でしたーーー
明日、てか今日か
中間発表会ですます
大学のせんせが来るらしくて
いーやーだー←
まあ
がんばってきまー
あ、
ブログのレイアウト
ありすにしてみたりたり、
がぜとかいろいろあって
おもしろーい
不定期に
かえてみたりすかもね、カモだよかも
んじゃ
原稿印刷して寝ますわ
おやすー
さて
今晩は、将斗です
人工心臓
動きましたよ^^
250ml/minでしたけど
でも、
水が移 動してポンプの役割を果たせたのに
感激でしたーーー
明日、てか今日か
中間発表会ですます
大学のせんせが来るらしくて
いーやーだー←
まあ
がんばってきまー
あ、
ブログのレイアウト
ありすにしてみたりたり、
がぜとかいろいろあって
おもしろーい
不定期に
かえてみたりすかもね、カモだよかも
んじゃ
原稿印刷して寝ますわ
おやすー
こんばんわで、こんにちは。
将斗です
はじめましてな
あめぶろですが、
どーぞ
見てってくださいませませ
とりあえず
じこしょーかいなど
高校生
とりあえずな女
ヴィジュアルすーき↓
ありすめあがぜしどかふぇいちにーえくじすとしんくれあ
受験生
工学系だけど文転してみた
こんなかんじ
最近↓
がっこは
たのしーです
かだいけんきゅーで人工心臓つくってますます
ローラーポンプとか
わかる方
仲よくして
んで
いろいろ教えて←
塾はハブられぎみ、
うぜーうぜー
でも
おんなじ感じの怖いバンギャさまも
ハブられ気味で
どーめー組んでますので
なんとかなってる
でも
めんどーだから
推薦でいくつもりなんだな
まあ
あしたは観念して
塾いきますよーーー
んじゃ
ねます
おやすーみ