SとM | 高梨 雪人| IKEMOMI 〜イケモミ〜 |女性専用マッサージ|セラピスト

高梨 雪人| IKEMOMI 〜イケモミ〜 |女性専用マッサージ|セラピスト

31歳|173センチ|イケモミ|タイ古式&痩身エステ&バストマッサージ&バリニーズオイルマッサージ経験者|本格ロミロミマッサージ&恋人感覚マッサージ|

短い言葉では伝えきれない沢山の“想い”をココに紡いでいきたいと思います♪

SとM



おはようございます❄️




朝から目が痒くて鼻がムズムズですが、昨日から花粉症用の飲み薬と目薬を使ってなんとか人間らしい生活を保ってます💊笑




このご時世なので換気って大事なんでしょうけど、なぜか会社で窓開けられるとこの時期だけは憂鬱になります…😔




自分のデスクの横には少しお高めですがフワフワのティッシュを常備しながら日中はデスクワーク頑張ってます💻笑




今日はちょっとだけ踏み込んだお話!!




みなさんの考える『SとM』ってなんですか?😊




たまーにバーお客様同士の会話でも




『俺ってSなんだよね』

SMどっちなの??』

Mでしょ?』




みたいな会話がカウンター越しでされてるときあるんです🍸




僕は😑😑😑←こーんな顔していつも『でたでた、この会話…』って思いながらいつも聞いていますw




大体が自称Sと豪語する男性が口説きたい女性を勝手にMと決めつけて、それを苦笑いしながらも大人の対応で一緒にお酒を酌み交わし、心の中では席がたまたまその男性と隣になってしまった運命を恨んでいる女性。




みたいな結末が圧倒的に多いです🤣笑




個人的に僕が思う本当のSの人って実は『思いやり』『優しさ』が普段から満ち溢れている人だと思ってるんです💕




SMのお話をする際に必ずと言っていいほど『信頼関係』というワードが出てきます🪢




『信頼関係』ってとっても抽象的アバウトな言葉なんですけど、僕の中でなるべく分解して分かりやすく伝えようとすると『思いやり』『優しさ』という言葉に繋がります🕊




初対面の女の子になんの前触れもなくMでしょ??』って聞く人に僕は『思いやり』があるとは思えないのでそんな会話を聞くたびに『中学生くらいから道徳の勉強し直しなさい』って言いたくなります😈w




安易に『SとM』を口に出す前にそもそも何がSで何がMなのか自分なりの答えを持っているほうが大事な気がします。




身体的な部分セクシャルな部分『SとM』を語る前に目の前にいる女性の気持ちに寄り添える男性の方がよっぽど好感度あがるのになー。と僕の目の前にいらっしゃったパリッとスーツを着こなして仕事はできそうな男性に伝えてあげたいと思ったある日のお話でした🍷笑




今日はここまで⛄️




いつもは真面目くんですけどたまにはこういう大人の話もいいかなと🐺💕笑




それじゃあ今日もまた夜から朝までバーカウンターで色んなお客さんのお話観察してきます!!笑




またねー!!✨