離婚を決められた日 | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

 

 
どーも
優子ですバイバイ
 
 
初めましての方は→こちら
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
今月の初めくらいに
旦那さんに自分の今の気持ちを話す。
 
というミッションを課した。
 
 
5ヶ月間のプログラムを受けて
自分と向き合ってきて
 
今まで
旦那さんを悪者扱いにして
自分は被害者で可哀想にしてたこと
 
自分自身の捉え方や、考えに問題があったこと
 
などを
伝えて、
今までの自分の態度とか、言動とか
を謝ったのと
 
気づかせてくれてありがとう。
 
を伝えたかった。
 
 
 
ので
伝えた。
 
何度か言おうとしても
 
違う話をしたり
天気の話をしたりで
できなかったけど
 
 
それを相談しながら
うまくいくようなアドバスをもらうことで
 
実際に話し合うことができた。
 
 
 
 
 
私自身は伝え切った感はある
 
それに対して
どう反応するかは
彼の問題で。
 
 
また
説教モードや
批判モードに入っていたけど。
 
 
もう
何を言われたとしても
あんま気にならなくなったのも
変わったな〜私、よく頑張ったな
と自分でも思う。
 
 
 
 
私自身
旦那さんとこれからも一緒にやっていきたい。
一緒にいたい。
 
という気持ちはなくて
それは旦那さんも同じくだった。
 
 
 
 
 
私が離婚に踏み切れなかったのは
 
離婚したら、ビジネスができなくなる。
稼げない。
私のいうことに説得力がなくなる。
 
だから、仲良くならなきゃ。
 
 
ビジネスで稼げるようになるために
旦那さんと仲良くならなきゃ。
 
みたいになってた。
 
 
 
これからも
一緒にいたいとか
仲良くなりたいとか
 
ジェンジェン望んでなかったのです。
 
 
 
 
憧れの人たちが中良いパートナーシップを
築いていて、なので自分もそうでなきゃ
ビジネスで稼げない。
 
と思い込んでいた。
 
 
そのことに
この5ヶ月間で気づけたのだ。
 
 
 
 
そもそも
一緒にいたいと
望んでいないのに
そりゃうまくいかないよね。
 
 
だって
本心では望んでないのだから。
 
 
 
 
ここから
自分の人生が再スタートする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
家族優先から自分優先へ
人生の操縦席を取り戻す!
個別無料セッション
 
場所:オンライン(zoom)
金額:無料
時間:45分
 
ご希望の方は、
《セッション希望》
LINEにメッセージをお願いします音譜
 
友だち追加

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜