お守りみたいにしたくて | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

 
 
どーも
優子ですバイバイ
 
 
初めましての方は→こちら
 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
先日、
公式LINEで
 
どんなアクセサリーが欲しいですか?
 
 
という、アンケートをとって
返答をいただきました。
 
 
 
ニコさんとの
コンサル時で
気づかせてもらったことがあって
 
 
 
私は
相手が見えないと
作るのが楽しくない。
 
メルカリにも
載せてたんだけど
 
 
どうも
動きが止まる。
 
 
なぜかと言ったら
 
 
私自身が楽しくないのです。
 
 
 
 
 
でも
作るのが嫌いになったのか?
 
と言ったら
そう言うわけではなくて
 
 
オーダーをもらうと
やっぱ嬉しいのです。
 
喜んで作りたい!
 
ってなるのは
やっぱ変わらないところだった。
 
 
ので、
LINEでアンケートをとったんですよね。
 
 
 
 
 
いろんなアイデアをいただけました〜🤩
 
バングル
手帳のキーホルダー
本のしおり
メガネホルダー
首輪
 
など。
 
 
徐々に作っていこうと思いま〜すキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
家族優先から自分優先へ
人生の操縦席を取り戻す!
個別無料セッション
 
場所:オンライン(zoom)
金額:無料
時間:45分
 
ご希望の方は、
《セッション希望》
LINEにメッセージをお願いします音譜
 
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

7月末に天然石のmakurameジュエリーを販売予定ニヤニヤ
が、もうちょっと伸びます〜。
8月中旬予定⭐️

マクラメアクセサリーの

ご相談は気軽に優子の

公式LINEにメッセください音譜

友だち追加