なぜ、今なんだ! | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 

 

 

右奥歯の

痛みと

歯のうきが治って

 

ご機嫌だった。

 

普通に食べれるって幸せ

虹

 

を味わっていた。

 

 

 

 

でね、

最近

歯の痛みもあったし

 

ヨガとか

激しい動きをしないようにしてた。

この期間約一週間ほど

 

 

 

そろそろ体を動かして

汗をかきたくなってきてたので

 

張り切って

草刈機引っ張り出して

鎌持ち出して

 

草刈りしに行ったんだ。

 

 

汗かいて

外で体動かすの気持ち〜

って

 

ってたんだよね。

 

 

で、

 

 

 

 

もっともっと

って

 

なって

歩いて15分のミニスーパーに

行って

 

帰ってきて

ヨガもやってさ

 

超汗かいて

シャワー浴びて

梅酒ソーダ飲んで

 

 

 

くぅ〜、

スッキリ気持ち

がいい

ってなってたキラキラ

 

 

 

 

ご機嫌モードだったのだ。

 

 

 

 

 

 

したら

次の日<昨日>

から

 

こ、

腰の痛み笑い泣き

 

 

また〜???

なぜ?今なの?

 

 

 

いきなりハードに

動いたのもあるけどさ、

 

 

めっちゃ順調に

ご機嫌モードで

お仕事も

日常も過ごしとったや〜〜〜〜〜ん。

 

 

 

また

私の

動きを止めてくるのはなんでじゃ?!

 

 

 

めっちゃ

イラっとした

 

 

腰が痛いと

何もできない。。。

 

 

 

ブログ集中して書けない。。

 

昨日とあることを教えてもらって、

やることわかったぞ〜

ってなって

それ集中して今日やろうと思ったのに。。

 

椅子にずっと座って

られないじゃんゲロー

 

できない前提になってた。

 

 

 

 

 

 

やりたいのに

 

できない

 

思ってるから

イラっとしたんだな〜。

 

そっかそっか

やりたかったんだね〜。

 

 

 

 

 

なので

 

まず、

椅子に座ってみる。

 

やりたかったこと

やり出してみる

 

ブログから始めてみる

あ、今2記事目のここ

 

 

とりあえず

今、痛くない。

 

あ、

やりたいこと

できてる

腰が痛くなっても

やりたいことできてるアップ

 

 

 

 

痛くなったら

止まって休んだらいーんだもんねちゅー

 

 

 

 

 

また

できそう、

まだやりたいな

だったら

続行。

 

 

 

やったらいーのか。

 

 

 

体を大事にするのも

大事だけど

 

今やりたい

気持ちがあるのを確認するのも大事

 

だと

今、思った。

 

 

 

 

 

で、

 

そこからの

 

だったらどうする?

 

 

なんだ。

 

 

体に無理させずに

できる方法を探す。

 

 

で、

やってみるチョキ

 

 

 

やった〜

今日もブログ記事書けた音譜

 

 

 

 

 

起業塾で学びながら

ビジネスしてる頃も何度か

あったんだよね、

 

腰痛くて動けまシェン

首寝違えて首周りまてん

 

ということが

 

 

でも

この頃の私って

 

 

 

それでも

やらなきゃ。。

 

で無理やり動かしてたし

休もうとしても

休まらなかった。

 

 

自分のことを労わろうとか

自分の気持ちを聞くとか

全無視してたもんね。

 

この頃は。

 

 

 

今日も同じようなことだけど

 

この頃と違うと感じるのは、

 

無理やりやらそうともしなくなったし

やらなきゃ、やばい。。。

 

 

不安が元で動くん

じゃなくて

 

 

 

むしろやりたい

で動くに変わったなって感じてる。

 

 

 

 

ブログ書くことに対しても

ブロックが外れたからだと思うデレデレ

 

 

 

 

さて、

ちょっと腰を伸ばしてくるかチョキ

 

ライブのようなブログ記事になったな。

 

 

今日も読んでくれてありがとう虹

 

 

 

 

優子の公式LINE

お友達登録すると

 

30分無料セッション

プレゼント中です音譜

 

 

 

友だち追加