めっちゃ楽しかったです! | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 

先日、

うううう、

となる自分の背中を押し

セッションしませんか〜?

の声かけをした

 

真顔

 

 

 

起業塾の同期だった方

が来てくれたよニヤニヤ

 

 

まじ感激ちゅー

 

 

 

なんだかんだで2時間くらい

お話をした。

 

 

結果

 

お悩み相談という

よりも

 

 

自分の

話めっちゃしてる

や〜〜〜〜〜〜〜〜んゲッソリ

 

 

とあとで反省しました上差し

 

 

あ、

Googleナビで

有料道路とか高速道路を使わない設定ができる

のお役には立ててたわニヤニヤ音譜

 

その時に

 

やばい、

私にはやっぱ向いてないのかもしれない。。。

 

 

と言う、

頭の声が。。。。

あったけども。。。

ショボいからすぐ折れちゃうんだよね〜笑い泣き

 

 

 

 

それも

ニコさんに相談したところ

 

次からは

誰かに自分の話を聞いてもらってから

しよう

 

 

はい。

自分には向いてないとか、マジ関係ないんだな。

どこまで行っても

どうやったらできるのか?

なんだ

 

と思った。

 

はい。

 

 

 

・ホントの自分を隠すことに生きづらさを感じてる

・起業塾とか、マインドの講座とか受けても現実が変わらない

・ビジネスの行動が全然取れない

・物を買うのに抵抗がある

・自分1人で頑張るから抜け出したい

・自分の弱いところを誰にも曝け出せない

・楽しくおしゃべりする時間を過ごした

 

 

そんな方は

優子とお話しして、

笑って

スッキリしませんか?

 

お友達登録してくれた方全員に

無料セッション30分プレゼント

してますデレデレ

 

優子の

スキルアップのためにも

セッション受けてくれると

喜びますゆめみる宝石

 

友だち追加