今年から意識し出したこと | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

は、

 

 

お肌の美容ニヤニヤ

 

今年に入って

やっぱ

 

オシャレもしたいし

お肌のお手入れとかもしたいなー

 

ビジネスを始める以前から

私は、

自分に対して雑だった。

 

化粧なんて

お肌に余計悪いし

自分を飾るんじゃなくて

内側が魅力ある人の方が

いいじゃん

 

って思ってたから

 

 

でも、

歳を重ねるごとに

だんだん白髪が増え

しわも増え

シミも増え

お肌はカサカサ

 

それらが気になってる自分が

ホントはいた。

 

 

 

ビジネスを始めてから

素敵な女性たちを目の当たりにして

えーやっぱ私も

見た目も整えたい

 

 

って思った

 

 

 

だけども

そうは思っても

 

お金がかかるじゃん

 

そこにお金を払う余裕ねんてない

 

って

諦めて、放置してた。

 

 

 

けど

 

今年に入って

去年からお金の動きを把握し出し

 

心の余裕ができたのと

プログラムを受けるまでの過程で

自分の欲を出してきたことによって

 

 

 

少しずつ

行動を取り出せたウインク

 

 

 

まずは、

・美容院にいいく、髪型を変える

・色付きリップ買って、リプを塗り出した

・日焼け止めのBBクリームを毎日塗り出した

・週1でお風呂溜めて、お塩を入れてゆっくり半身浴

 アロマ入れて

・体にボディクリームを塗り出した

 

とか

世の女性からしたら

 

え?普通じゃん?

 

って

思われるかも知れないけど滝汗

 

 

私は

今まで、全然

やってこなかった滝汗笑い泣き

 

 

自分自身に時間をかけることや

お金をかけることに

 

罪悪感もあったし

 

脳内が他のことで

埋まってたのもある。

 

 

あとは、

 

今、それやる意味ある?

今、そんなことしてていいの?

 

とか

 

今、そこじゃないでしょ!

 

 

厳しい

脳内の自分自身もいた。

 

 

なので、

 

それらはイライラとかで

出てて

 

その矛先が

旦那さんとか

カフェの社長に向いてた滝汗

 

ちょっと恥ずかしいから

小文字になってる<笑>

 

 

あれ?

 

何が言いたかったのか

わからなくなってきたし、

 

1時間椅子に座ってると

動きたくなるので

 

 

 

徐々に

唇ツヤツヤにしていきますチョキ虹

 

この終わり方<笑>