インプットもいいけど | 唯一無二のお守りジュエリー<KAMUI>で心から自由に生きる女性へと覚醒する★

唯一無二のお守りジュエリー<KAMUI>で心から自由に生きる女性へと覚醒する★

我慢し続ける人生から解き放て!
ホントの気持ちを自分にも大切な人にも伝えながら、本来の自分を覚醒していくことで、今よりもっと自由に生きる!わたし全開の人生へとサポート。
現代版シャーマンYukoがあなた自身の信じる力を呼び覚まします。

 

 

天気に気分を左右されるのが

ダメだと思ってた。

 

 

 

 

以前、

どの本かは忘れたけど

その一説に

 

外的要因に左右されるんじゃなくて

自分の天気をもつこと

 

 

みたいなことが

書いてあって

 

 

 

え〜、私

めっちゃ天気に自分の気分左右されるんですけど滝汗

 

 

 

って

あかんやん、私。

みたいになってた。

 

 

 

 

雨の日と曇りの日って

基本、家にいたいし

 

だらだらモードにもなる。

 

 

でも、

 

それの何があかんと思ったのだろう?

 

 

で、

気づいた。

 

 

それがダメなのではなくて

 

やろうと思ってたことを全部やってない。

 

ということにダメ出ししてたんだな

と。

 

 

 

 

 

 

雨の日は通常よりも

動きが鈍く?

おとなしくなって

 

 

 

天気の良い日はめっちゃ動くでもニヒヒ

 

これが私の天気でいっか。

 

 

ってなった。

 

本とか、

ブログとかのインプットって

自分の人生を

今よりよくするものであって

 

 

 

今の自分を否定す

るもんじゃないよなー。

 

 

 

100思考って

本に書いてあることとか

憧れの人が言ってることと

今の自分が違うと

 

 

今の私、全部ダメになるんだよね。

 

 

自分が

100思考って気づいたのも最近の話。