わたたしのお守りの言葉 | 唯一無二のお守りジュエリー<KAMUI>で心から自由に生きる女性へと覚醒する★

唯一無二のお守りジュエリー<KAMUI>で心から自由に生きる女性へと覚醒する★

我慢し続ける人生から解き放て!
ホントの気持ちを自分にも大切な人にも伝えながら、本来の自分を覚醒していくことで、今よりもっと自由に生きる!わたし全開の人生へとサポート。
現代版シャーマンYukoがあなた自身の信じる力を呼び覚まします。

 

 

アップ

こうやって、

 

憧れの人のブログを紹介したり、

前の起業塾の時もだったんだけど、

 

 

 

超〜〜〜

 

 

悩んで書いてたんだよね。

 

 

どうしよう、ニコさんの活動に泥を塗ったら。。。。

 

 

と昨日も一瞬脳内よぎったけど、

 

 

 

今は

サクサク優子なので、

考えすぎず、

悩まず、

出す上差し

 

 

 

 

そして、

ニコさんのこの言葉も

お守りになってる虹

 

 

アウトプットは誰かのGiveになる音譜

 

 

う〜し、

絵文字までつけるくらい

になってきたわ。

 

ニヤリ。

 

 

しつこいかなーと思ったけども

載せちゃうちゅー