★どうしてもやめられないこと | 唯一無二のお守りジュエリー<KAMUI>で心から自由に生きる女性へと覚醒する★

唯一無二のお守りジュエリー<KAMUI>で心から自由に生きる女性へと覚醒する★

我慢し続ける人生から解き放て!
ホントの気持ちを自分にも大切な人にも伝えながら、本来の自分を覚醒していくことで、今よりもっと自由に生きる!わたし全開の人生へとサポート。
現代版シャーマンYukoがあなた自身の信じる力を呼び覚まします。

 
 
不安と焦りの毎日から

安心無敵★心から穏やかな毎日を手に入れたいあなたへ

 

夢Ami創作家

自己実現サポーター

 


 

 

 

 



 

 

かなり肩の力が抜けて

イカなみにゆるい優子です。

 

 

さて、

タイトルの

<私がどうしてもやめられないあること>

 



何度もトライして

大体3日

長くて1週間とやめてみるも

 

でも

必ず戻る。

 

とある習慣があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

起業してから

 

これは言えない。。。

ビジネスやってる人が

こんなこともやめれないのは、あかん。

 

みたいなのがあったんです。

 

 

それは何かというと

 

タバコを吸うこと。

 

 

 

 

これ言ったらあかん。

やつだったんですよね。

 

 

そこに女性ということもあって

 

 

さらに

言ってはいけない。

 

吸ってるなんて知られてはいけない。。

 

みたいのがあって。

 



ここだけの話

起業塾のリアルセミナーに行った時も

隠れて吸ってましたもんね<笑>

 

 

 

 

 

で、

よくよく考えてみたんです。

 

 

なぜ私はやめようとしてたのか?

 

 

 

 

 

 

結果

人にどう思われるか?

だけでした<笑>

 

 

 

 

 

私は

仕事が好きだし、働くのも好きだし

 

ワーカホリック気味になりやすいです。

 

 

 

 

だから

タバコを吸う時間ってマジで

至福の時間なんですよね。

 

息抜きにもなるし。

 

 

 

ぼーっと景色見ながら

お日様浴びて

一緒に美味しいコーヒーを飲む。

 

 

これ、最高です。

 

 

 

 

 

で、

よく観察してみると

 

実際に

1日に3本、

多くて5本数だけなんですよね。

 

 

 

 

私が吸ってるのは

手巻きのタバコで

 

これがまたうまいんです。

 

 

 

個人的に

スモーカーの方には

手巻きを一押ししたいほど。

経済的ですし。

 

 

今は

オーガニックのタバコや

タバコに巻いてある紙の部分やフィルターも

自然のものもありますから。

 

 

 

 

 

なので

やめることをやめました。

 

 

 

なので

 

隠そうとするのもやめました。

 

 

 

 

 

話はそれますが

 

 

ココシャネル

の映画を何ヶ月か前に見たんですよね。

 

 

 

 

見たことありますか?

 

 

私ブランドとか全く

興味ないんですが

 

 

この人かっこいいな。

って思いました。

 

 

 

やっぱ

周りにどう言われても

自分の信念を貫く人ってかっこいい。

 

 

 

 

 

だから

今でも

世界中にファンができて、

長く愛されるブランドなんだろうな

と思いました。

 

 

 

ココシャネルが

タバコ吸いながら

創作デザインとかしてる姿が

セクシーで憧れました。

 

 

 

 

なので

ビジネスで成功してるのに

 

タバコ吸う

吸わないとか

表面的なことは関係ないんだな〜。


 

これからも美味しく

タバコ吸います。

 

 

 

 

では、また

優子でした。