白眼のシュン負けないで

白眼のシュン負けないで

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
土曜日だからあっ日曜だ 今週もいろんなことありました。 カタモミ女子デビューしたりカタモミ女子デビューしたりカタモミ女子デビューしたり 何回もいいかめっちゃ嬉しくてなかなか推しに会えないからいてくれて本気で感謝しかないしいつもたくさん笑顔もらったり元気もらってるから推しにはいつも感謝してます。ラーメンショーもたのしかったよTシャツもやっとゲットしたしねえーつぎはタオルだ。 あとはパームスとスイパラにも行きたいし神社行きたい やりたいこともたくさんあるしね では来週も絶対見てください。(^-^)v