ほんと料理に関してはセンスがない。おかし(な)家編 | ぐわちん

ほんと料理に関してはセンスがない。おかし(な)家編

ふとクッキーで家を作ろうと思い立ち・・・

ノープランで100均でクッキー生地の粉を購入して作りましたの。
ぐわちん


ぐわちん

夢のおかしの家とはほど遠い・・・朽ちかけた小屋がでけた・・・

まず家の図面は欲しかったらしい。適当に壁と屋根のパーツを作ったら組みたたず。

土台がなかったので家建たず・・・で食パンにぶっ挿しました。

チョコペンも買い間違えた。固まらないチョコペンってあるんだね!!!

固まらないチョコペンだからなにもかも不安定に建ってます。

窓ないしね。


クリスマス前に練習で作ってみたんだけどなんかやる気うせましたわ。