姫路も、朝夕はすっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました♪

みかんさんも、調子が良いようで

☆ぐうたらが一番好き☆-SH3E0108.jpg

点滴しながら、ご飯食べてます(^w^)

今日で、無事10日が過ぎました。

このまま、ゆっくりゆったり過ごしてくれたらいいなと、思っているのです・・・・が!!!


末っ子サバヲくん

☆ぐうたらが一番好き☆-SH3E01110001.jpg

只今、4ヶ月です。
態度でかすぎです。

まぁそれはそれは、手がつけられない程のやんちゃぶりを発揮してくれています。

疲れて帰って、ただいま~と電気をつけると、部屋中ティッシュまみれ・・・(┳◇┳)

みかんさんも、つい最近まではされてましたが・・・(笑)

まだまだやんちゃ盛り、仕方ないですね♪

みかんさんの事は怖いのか、あまりちょっかいかけません。
やっぱりボスのオーラが出ているのか。。。

みかんさんの後ろを、金魚のふんの様について回り、
湯舟を覗けば覗く
水を飲んでいたら割り込む
ご飯を食べている所には自分はまだ届かないので、下から恨めしい声で泣き続ける
時にしっぽにじゃれついて、激怒され(*´艸`)プッ

今日は、
みかんさんが長生きしてくれなきゃ、サバはダメ男になっちゃうよ~
と、唱えてみました。


やっと、主人と笑って、みかんの話ができるようになりました。
今までは、
はぁ~、どうしよう、しんどそうやなぁ、また吐いた
そんな事ばかり言っていた気がします。

まだまだ若いんだ!
信じてるよ!
頑張ってる仲間もいっぱいいる!
大丈夫!

まだまだ頑張ります頑張ります!!!