夢の途中 | いろはにほへと

いろはにほへと

保護犬いろはのトライアル日記
でしたが正式譲渡となり日常日記となります。



いろはにほへと
いろはが逝って一週間 ゆきちと二人の朝です。

静かな、寂しい悲しい朝です。

君が来てから1年4ヶ月 目覚ましと一緒にワンワン吠えていた、いーちゃん

某国営放送のニュースのオープニングテーマにワンワン吠えていた、いーすけ

前のおうちの車のドアの閉まる音にワンワン吠えていた、いろは

ゆきちの朝ごはんの催促に、そうだそうだとワンワン吠えていた、君

吠えた後のだだっこの様な笑顔が好きでした。

こんな朝が気に入ってました、ずっと続くと思ってました。

まだこれからだったのに、もっと幸せになる筈だったのに

まだまだ笑顔を見たかったのに もっともっと写真を撮りたかったのに

もっともっともっと君と過ごしたかったのに

日本一幸せにしてあげたかったのに


夢の途中です。


でもとうちゃんは楽しかったし幸福でした、ありがとう、いろは さよなら、

いろは さよならは別れの言葉じゃなくて 再び逢うまでの遠い約束 現在(いま)を 嘆いても 胸を 痛めても ほんの夢の途中 ・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももさん、おにいちゃん、こももちゃん、こはるちゃんありがとう。

お花を頂いた皆様、コメント、メッセージ、メール、ツィートして下った皆様ありがとう。

シェルティレスキューの皆様ありがとう。 この記事にてお返しとさせて頂きます。

ありがとうございました。

また、このいろはにほへとは閉めようと思いましたが お蔵入りした写真もありますので、不定期ではありますが いろはとの思い出を綴ろうと思います。 その際には宜しくおねがいします。               ゆきちち(丸山典人)





にほんブログ村





本家ブログ ゆっきぃ☆うっきぃ  はこちら