始まりのための終わり | 占導師幸愛オフィシャルブログ『幸せのかたち、それは愛』~陰陽調和力で素敵なパートナーシップ&幸せな人生を~

占導師幸愛オフィシャルブログ『幸せのかたち、それは愛』~陰陽調和力で素敵なパートナーシップ&幸せな人生を~

陰陽六行(陰陽学)・アーユルヴェーダという自然科学のツールを用い、皆様が幸せな未来を創るお手伝いをしています。
幸せのかたちは愛。
大事なのは陰陽調和力を身につけることです。
愛・自然・調和を意識し、一緒にHappyLifeを目指していきましょう。

おはようございます。幸愛です。

ゴールデンウイーク10連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日で平成が終わりなのですね。
一つの節目を迎える今日は、私は仕事で締めくくります。

 

平成31年。
31年間というのは、一つの時代として見た時に短く感じてしまう気もしますが、実際は長い。
平成元年、何をしていたんだろうと今朝目覚めてから、過去を振り返ってみました。

平成元年を迎えた時は、私はまだ学生であり、秋田にいました。
中学を卒業し、高校に入学した時。
それも、物理的には(見える世界では)一つの節目。

そして、この時期、私個人の中(見えない世界(心))でも変化を迎えていました。

また、この時代が変わる今、切り替わる時、変化の時なのかもしれません。


年によって、世代によって、時代によって、振り子の運動のように波動が変わる。
陽と陰の切り替わり。
それは、何を基準としてみるかによっても変わってきます。


ですが、何かが終わると何かが始まる。
それは、始まりのための終わりなのです。

終わりや別れは、やはり寂しく感じはしますが、その分また新たな始まりや出逢いの喜びはやってきます。

何度か書いているかもしれませんが、不要なものを終わらせられない、引きずって来た人は、良いタイミングです。
終わらないと何も始まらない。

そして、物理的に終わらせたら、精神面でも引きずらない。
但し、記憶から排除するのではなく、自分を成長させてくれた良い想い出として、自分の中に積み重ねていくのです。

そうすると、深みのある人間になれるでしょう。


これは、すぐに諦めた方がいいとか、簡単に終わらせた方が良いということではなく。
この先の人生をみて、続けた方が良いものと、終わらせた方が良いものの見極めは大事です。

成長するために乗り越えるべきものは、ただ嫌だからとか、ただ合わないからとか、そういう基準で終わらせないように。。
そうすると、時代が変わったとしても、同じループのくり返しとなるでしょう。




平成から令和へ。
今回の終わりと始まりの間に空白が出来るのが少し気にはなりますが、新しい時代、新しい始まりに期待して。

平成時代を生きてこれたことに感謝して。
平成時代、ありがとうございました。
令和時代も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

今日も皆様、素敵な1日を☆
今日も愛に満ちた平和な世界でありますように。

占導師幸愛

 

 

ー*-*-*-*-*-*-

皆様が、自分らしく、楽しい、幸せな人生を歩んでいくために。
前に一歩踏み出すためのお手伝いをしています!


ー*-*-*-*-*-*-

 

陰陽六行とは?五行は聞いたことあるけれど・・・

いきなりがっつり学ぶには少しハードル高いけど、ちょっと知ってみたい!興味がある!

そんなあなたに陰陽六行の基本を、分かりやすくお伝えいたします♪

 

※随時開催中!開催リクエスト大歓迎♪

五の時代から六の時代へ!陰陽師末裔監修【陰陽六行】占術「基本のキ」

詳細・お申込みはこちら

 

6時間で占いのスキルが学べる!【陰陽六行アドバイザー 2級講座】

※日程調整の上、お一人でも実施いたしますので、お気軽にご相談ください。

詳細・お申込みはこちら

 

ー*-*-*-*-*-*-


無料登録で、陰陽六行占術がお試し出来ます!

(ご自身の簡易的氣質、毎日の運氣、相性を見ることが出来ます。)
━━━━━━━━━━━━━
~生年月日から『宿命』と『運命』を読み解く【陰陽六行占術】~
占導師 幸輝作成の【陰陽六行占術】鑑定書が、Webでいつでもダウンロードできるようになりました!
『陰陽六行Web鑑定』(無料会員、有料会員あり)

★詳細はこちら 
https://ch.sendoushi.jp/register/?e=63
縁コード:63(幸せな愛につながる六行さん♪)


━━━━━━━━━━━━━
在り方、やり方を学ぶことが出来る、『陰陽六行アドバイザー講座』
★詳細はこちら
http://ameblo.jp/yukiti27/entry-12354330410.html
━━━━━━━━━━━━━
=============
占導師 幸愛(yukia)の鑑定メニュー&スケジュール
=============
★鑑定メニュー&料金はこちら
http://ameblo.jp/yukiti27/entry-12281749876.html
━━━━━━━━━━━━━
『「御縁婚」~幸せな結婚への縁結びサービス~』
御縁鑑定師があなたの良縁を導き、幸せな結婚へのサポートをいたします。
★詳細はこちら>
http://sendoushi.jp/bridal

【無料相談実施中!お氣軽にお問合せください☆】━━━━━━━━━━━━━