太田簿斑の治療の特徴。
照射した次の日2日後が一番酷いことにかります笑




これは加工なしです。

皮膚がこげて、レーザー治療したところが炎症して、青アザは濃くなります。

とはわかっていても驚き😱❕
でもこの焦げて死滅した細胞を
どんしょく細胞君たちがどんどん食べてくれて
綺麗な皮膚にもどっていくのです😁

新しい皮膚が出てくるのは一週間くらいかな

その間は私の場合は日焼け止めのみで←これをしないと色素沈着ができます😱
ひたすら外では😷マスクです。

それが私のマスクの理由です。
失礼なやつだ!マスクとないなんて!って思わないでくださいね💖笑

傷口にはリンデロンとハイドロキノンを塗り、飲み薬にトランサミンやトランシーノなどの処方でどんしょく細胞の力を助けます😁

皮膚科専用のお化粧水をつかうよーなところもあるみたいですが
私のところはシンプル治療です。

病院でレーザー前と一回照射後五ヶ月の写真を見比べてもらうと、濃いところは少し薄くなってて、薄いところは←右側のほうは消えてました。

嬉しいかぎりです。