お帰りなさい~ | 中央大学男子バレー部応援ブログ★

中央大学男子バレー部応援ブログ★

中大の選手を応援してますっ!



LlろLlろなこと書Llて行きます★



よろしくお願いしま~す!(´Д`)

中大のブログを見てみると、ゆきちが


帰って来たてきなことが書いてありました★


おかえり~!お疲れ様でした('-^*)/


そして、わたしもある場所から帰って来ました


バスケ部の後輩の新人戦を見に行ってました


後輩たちは全負けでした…


ないてるところを見てると、自分達の引退


試合を思い出したなあ(TωT)


ほんとに運動してる子にしか分からない


悔しさと喜びと辛さがあるねんなあ~


本間にゆきちも後輩もお疲れ様★


これからも頑張ってねええ!!!!!!