今回のクールはテモを減量しました…

血液検査の結果は問題ないです。

理由は月の半分が体調崩して動けないからです。

主に嘔気と倦怠感。


今まで飲めていたのは家族の献身的なサポートがあったから。月の半分気分が悪くてもどうにか頑張って来られました。でも少し前から生活環境が変わって活動が多くなって、いつものゆったりした生活から少しペースを上げなくてはならなくて。

治療も大事。でもそれだけではなくお母さん業も大事!!が少し強めになったから、減量を選択しました。

…でもそれだけではなく、こんなに気持ち悪いのを続けて行ったら、本当に心が折れてしまうと感じたからも強いです。

先生からは休薬の方がいいかもと言われましたが、それはやだと言って減量してもらいました。

条件的には最大限薬を飲めるのに…

色々迷いはありますが、また別の病院で専門的に腫瘍でかかっている先生の診察があるので相談してみます。

まずは来月のMRIの結果次第なんですがね。


それとテモの件ですが…減量した半端な量の薬が入荷出来ず、本来出るはずだった量から少し削られてしまいましたむかっ

製薬会社の事件のせいで、患者が迷惑をかけられています。

命に関わる事!

本当に腹が立ちます。