血液検査は低いですが安定。
また抗がん剤を飲めます。

結局、腫瘍を管理する病院とてんかんを管理する病院を分けました。
これでてんかんをこまめに診てもらい、てんかん発作の安定をはかります!!
今回は先生に色々質問出来たので安心できました。
神経膠腫はてんかんをおこしやすい事、病状が良くなっても(腫瘍が小さくなっても)脳に変化おこる事によっても発作かおこるということ。
でも必ず落ち着く薬があるよ。沢山ある薬の中で貴方に一番合う薬を探していこう!大丈夫!!と言ってくれました。
先生に話すといつも前向きになれるので嬉しいです。

そして毎日言えないですが、お母さん、お父さん、弟、夫、子供達に感謝。本当にありがとう😊

またいつも様に抗がん剤期間を乗り切りたいです‼︎
贅沢だけど副作用少なくがいいな。

今日から腫瘍が小さくなるイメージトレーニングと、小さくなれーとお呪いかけた抗がん剤の服用です^_^