遊び場へ | ぐでぐでいこかぁ~

遊び場へ

昨日は、待ちに待ったNissyのLIVE!これがあったから、しんどいことも乗り越えられた。
月曜日からどーしようか?➰

エンターテインメント=遊び場って言ってたけど、ほんまにそんな感じ。

 私的には、2ndの方が(DVDで見ただけやけど)豪華って感じがした。(Nissyごめん)
次のLIVEに向けて、私も案だすぞ(笑)

しかし、ほんまに歌は上手いし綺麗な声やし(男性や女性のcover曲歌っても上手いし綺麗)、ダンスもキレッキレやし、カッコつけないところとあざとくかっこつけるところもあり。なんたっておごりがない。人に感謝したり、スタッフを大切にする姿に惚れる✨。

Nissyのギャグ、昭和やなって思った。だから、通じる。世代じゃない。いや、世代です。

好きな関西弁…有村架純のことを思い出してたのかと思ってしまった。

来年も絶対行きたいと思った。
DVDも買う!

AAAは、どうなるかわからんけど⤵️、Nissyはこのまま続けてほしい。

  腰、痛そうに見えなかったけど、喉を潤すとき、腰を曲げないで、ゆっくり足を曲げて背筋伸ばして座って飲んでいた。やっぱ、痛かったんかな?って思った。

あっ!そうそう、後ろのファンがヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってすごかった!普通のヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ならいいけど、声がでかくて高い高い!耳がキーンってなる高さ。で、今、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡っていうところちゃうん?ってとこはシーンとして、え、今??ってところでヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って言ってる。それぞれのツボがあるんやな。あと、Nissyがキャーキャー言うのは好きじゃないけどって言ってからか、気持ち大人しくなった気が。初めの方は、そっちが気になって気になって😅
3時間半!楽しいひと時をありがとぅー

新大阪で飲んだ。机にスマホを置いといた私も悪いが、頼んだものを持ってきてくれた時に、スマホ落とされた。画面のカバーが外れたが割れてなかったのでよかったが、あとから気づいたのが、本体の中の画面の1部が青くなってる💦