5月最終日 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

5月最終日。

自動車税の支払いをすっかり忘れており

ダッシュで支払ってきた母ちゃんです(^_^;)


ゆきつぼは…

雨上がりの道をのんびりお散歩し

いつものごとくボール遊びに…

イカさん遊び。

すっかり黄色のイカさんとも

仲良しです(^^)ラブラブ

 なぜこんなにイカさんが好きなのかは

 ひなたんとつぼたんにしか分からない。


5月から白内障予防の目薬を

はじめたゆきっつぁん。


白内障に直接関係があるかはわかりませんが…


点眼を始めてから目ヤニがパタリと

無くなりました!!!

なんだか嬉しい!

見た目の問題じゃなく

少しでもゆきっつぁんの生活が

快適であって欲しいもんね。


目薬からジタバタ逃げ回る日もありましたが

最近は諦めモードで頑張っています(笑)

もちろん、差し終わったら

すぐご褒美!!


普段、ゆきちを抱っこしようとすると

怪獣のように襲いかかるこの方も

目薬の間はやってこない(笑)

だから…ご褒美(笑)


元気で楽しく過ごしてくれることに…

ありがとう!!!の気持ちを込めてドキドキドキドキ