それぞれの楽しみ | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

5月18日(土)

保護者達のお楽しみ…

クルマと遊びの祭典

『フィールドスタイル2024』

あずひなさく家&グリもも家も

車中泊でやってきました!

もちろんCocoRuruも一緒(^^)ドキドキ


大府パーキングエリアで

ガッツリお散歩してからの

会場入り。


とはいえ…

約5時間、保護者のお楽しみに

付き合わされたわんこ達。


本当にありがとうね✨


お礼を兼ねて夕方には

りんくうビーチでおさんぽ。

ステキなフォトスポットでお写真撮影も。

どさくさに紛れてモデル気取りで

家族写真も!


翌19日は…

わんこのお楽しみ日!!

と、ゆきつぼ地方の貸切ラン

『ロサフィールド』を予約。


が…天気の雨予報が急に早まり

朝から雨マーク。

8時にはポツポツと降り始めました。


東海まで遊びに来て

大切なみんなのわんちゃんが

濡れては申し訳ない💦と言う気持ちで

みんなにLINEするも…


「小雨なら濡れても大丈夫!

 わんこをリフレッシュさせてあげよう!」と

みんなが言ってくれて(T ^ T)

予定通り集合〜!!


ドラえもん!のように

困った時に…いや、困らないように

いつもたくさんの備えをしてくれる

CocoRuruままが、関東チームのお洋服も

持参してくれ、安心して過ごせました。


母ちゃんの心配をよそに

雨もほとんど気にならない程度で

このボールばか部達の顔を見られて

みんなにまたまた感謝だわ。


この日は…もろもろの繋がりがあり

チームガヤからシュシュピーも

参加してくれました。

あずゆきで写真撮ろうとしたら

なぜかみんな集まってくる(笑)

ついでだから集合写真にしてみたが

ひとりだけ明らかに遊んでる仔が!


この日のボールばか部は…

プールに浮かべたボールを

追いかける遊びにはまり

(特に我が家のお嬢ちゃん)

エンドレスでやっていました。


最終的に…

ゆきっつぁんが押したわけじゃないが

貸切時間終了15分前に

落ちました!!

雨には濡れなかったのに…

( ̄∇ ̄)母ちゃんの心配を返せ!

ひなたん(笑)


そんなこんなで…

個性豊かな可笑しく可愛いわんこ達の姿に

個性的過ぎる保護者の会話も相待って

みんなが笑って過ごした1日。

今回もたくさんたくさん

ありがとう!!

これからも

よろしく!!!