2023年ありがとうございました! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

12月28日…

昼んぽのしぼり💩で

ちょろり血便が出たゆきっつぁん。

食欲もあり元気!!!

ですが、夜中に2回…💩に起きて

わずかに血が混じり

これから緩くなるかなぁ的な💩

病院は年内29日まで!!

朝イチで💩袋を2袋握りしめて

病院へ飛び込むも既に1時間半待ち。

(そんなに持ってこなくていいですよ、と

 半笑いされた母ちゃんです)


付き添いのお方のが

病人(犬)のような表情。

診察の結果は…

軽い大腸炎。

痛みもお腹の張りもなく

血便も粘膜に傷がついたであろう物で

大きな心配はなさそう。

 それでも、腫瘍の心配は?とかしつこく

 くらいつくモンスター母ちゃん。


お注射1本打ってもらい

お薬5日間分

(ビオスリーギンベル・サラゾスルファシソジン)

そして、2日分の療養食を

処方してもらいました。


ご飯は1日4回に分けてねー!

と言うことで…

ゆきっつぁんは、豪華療養食生活を堪能し

つぼたんも、少しだけお裾分け。

そんなこんなで…

ゆきっつぁんの💩さんは

良い💩さんとなっておりますが

念のため…

おやつはなし!のお正月となります。


さてさて…

2023年も可愛い可愛い

ゆきちとつぼねの自慢blog

『ゆきちとつぼねのちょいっと日記』を

のぞいて頂き有難うございました。

キャンプに行ったよー!や

◯◯にお出かけしたよー!!

の内容が多くなってしまいましたが


来年はますます

 ゆきつぼど真ん中!

に磨きをかけて

もっと他愛ない(これ以上他愛ない内容になる?)

日々のゆきつぼのことも

たくさんたくさん残していけたらと

思います。


隠れゆきつぼファンの貴重な皆様…

今後とも何卒ゆきつぼ家を

宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。