小さな幸せ | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

先月初旬…

父ちゃんの母さんが

尾てい骨&仙骨の骨折➕ヘルニア悪化

のトリプルパンチで入院生活が始まりました。


お休みの日は父ちゃんと交代で

出来るだけ病院へ顔を見に!!


その間、ゆきつぼは

相変わらず爺・婆保育園で

お世話になることが多いのですが…


ぽかぽか温かい日は

車で少しだけ待っててもらいます。

今日は『ナンプレ』と『キミエホワイト』を

差し入れ(笑)


その後は…

良い子で待っていてくれたゆきつぼと

病院近くの公園をおさんぽ。

たくさん、わんちゃんが散歩していて

お友達大好きゆきっつぁんには

パラダイス(*^^*)ラブラブ

つぼたんも、自分より目線が低い

お友達とはご挨拶できました!

大きなお友達は見ないようにする

つぼたんですが…

なぜかヤギさんには興味津々。

また、ご挨拶しに行こうね。


昨日は…

これまた病院近くの

地元のもみじ谷へ。

ゆきつぼと来てみたいと

毎年思いながら

なかなか紅葉時期にタイミング合わず。


ようやく来ることが出来ました!

家族歴10年半以上のゆきっつぁんとも

まだまだ『はじめて!!』が

あるんです。

今年の年頭に掲げた抱負

『やりたいことを後回しにしない!』


小さなことだけれど

実現出来て嬉しかった!!


また来年も一緒に来ようね。

帰りには空に虹がかかって…

ゆきつぼが日々積み重ねてくれる

小さな幸せを噛み締めながら

帰宅しました(*^^*)