Happy day!! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

本日4月20日は…

ゆき爺のお誕生日キラキラ


自己アピールが強い爺さんですが…

ず〜っと家族を守り続けてくれる

なかなか良い爺さんです(*^^*)ドキドキ

(褒めすぎると調子にのるので)


ゆき爺は、ゆきつぼはもちろん

ゆきつぼのお友達・兄妹も可愛くて

仕方がなく…


母ちゃんをすっ飛ばし

直接、SNSでしつこくメッセージ

しちゃいます(−_−;)


そんなゆき爺にいつもいつも

付き合ってくれている

あずひなさく家とCoco Ruru家が

4月16日…約3年ぶりに

ゆき爺に会いに来てくれました!!

場所は…FREE AND EASY CAMP 


みんなでBBQして…
ドッグランも終日ほぼほぼ
貸切状態!!

みんなキラッキラの笑顔で
遊んでくれました。


保護者も自由過ぎる(笑)


ゆき爺の願いを叶えてくれただけでも

有難いのに…

サプライズで誕生日のお祝いも

してくれて…

爺…本当に嬉しそうでした。

大好きなさっくんには

相変わらずワンワンされてたけど(笑)

終始、笑顔・笑顔です(*^^*)

もちろん、この方達も…(笑)

みんなのお陰で

ほっこりほっこり貯金が

いっぱい貯まった日✨


爺にとって、きっとどんな誕生日より

嬉しかったはず!!

みんな本当にありがとう!!

(父ちゃんは仕事で欠席です)


そしてそして…

この数日前にもうひとつ

ゆきっつぁんにとって

とびっきりhappyだった日が!!


なんと!!!

いろんなハプニングが功を奏し(笑)

絶賛遠距離大恋愛中のSENAと

ゆきつぼ駅で会うことが出来たのです。



ゆきちのカラダの事で

いっぱい心配してくれて

いっぱい応援してくれたSENAに

ゆきちの元気な姿を見せられて

本当にhappy dayでした。


今度はゆっくり

ゆきちが会いに行くねドキドキドキドキ