ゆきち家誕生記念日 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

10年前の今日…

ゆきちが父ちゃんと母ちゃんの元に

やって来てくれました。

ブリーダーさんに教えられた通り…

人間主導で

要求に応えないよう

時に厳しく

育てました!!

 (それが正解かはわかりません)


もちろん愛情はたーーっぷりドキドキドキドキ

注ぎまくり。


その甲斐あってか?

いや、ゆきっつぁんの持って生まれた

性格が大きかったでしょう。


それはそれは

天真爛漫のびのびと遊び

人もわんこも大好きに!

手のかからない自慢の息仔に

成長しました(笑)

そんなゆきっつぁんが

唯一、我を通したいのが…

母ちゃんとのお散歩。

とにかく延々と歩きたい(笑)


10年…

ゆきっつぁんと生活を共にし

わんこにも沢山の感情があることを

知りました(*^^*)ドキドキ


人間主導は大切なことだけど…

マニュアルにおさまらない事が

たくさんあることも

ゆきっつぁんから学びました。

だから…

時間が許す限り

母ちゃんの体力が許す限り(笑)

お日様にあたって

いろんな匂いをかいで

たくさん歩こう!!


我が家にあったゆきつぼファースト!

どうかどうか

永く永く

父ちゃんと母ちゃんに

ゆきつぼファーストの生活を

貫かせて下さい。

ゆきち…

ゆきち家になった我が家に

たくさんの幸せをありがとう。

何回言っても足りない

ありがとう!!

今年も言うよ!!


父ちゃんと母ちゃんの毎日は

10年前から

ゆきちでいっぱいですキラキラ

そして…

つぼたんの毎日も6年前から

ゆきち兄上でいっぱい。

これからも…ずっとねっ!!


父ちゃんと母ちゃんの最愛の息仔ゆきち。

だいすき❤️