ゆきつぼ生活6年 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

6年前の2月20日…

不安な気持ちだらけで

小さな小さいな蕾音を迎え

ゆきつぼ生活がスタート。


大好きなカルラんと離れ

知らない人間に連れ去られ(笑)

不安だったのはつぼねだよね。

でも…いつかのアニコミュで

『父ちゃんと母ちゃんの仔になるって

お空にいる時から知ってたでする』

って話してくれてたね(*^^*)


家族になって6年…

毎日毎日…

父ちゃん・母ちゃん・兄上に

とびっきりの愛情で

接してくれるつぼねちゃんラブラブ

オスワリ・マテができなくても

ひとりでお散歩出来なくても

ちゃんと『つぼね』と言う名前を

理解してくれてる。

当たり前のような事だけど

つぼねにはそれは

とてもとても大きなこと。

相変わらずルンバとコロコロと

激しく闘い…

隙あらばイタズラしてるつぼたん。

落ち着いたら

カーペット張り替えて

ソファもカーテンも買おう!

なんて言ってたが…

そんな日は…

当分来ない。

いや、来なくていいと思っている(笑)


母ちゃんとつぼねのドタバタ劇場を

ゆきちがドーンと見守ってくれる。

口数少ない男同士…

父ちゃんの存在がゆきちを安心させる。

そんな変わらない毎日を

長く長く一緒に過ごしていこう!!

2月20日は…

つぼねのうちの仔記念日であり

ゆきちへの感謝が増大する日。


父ちゃんと母ちゃんの宝犬

『ゆきち&つぼね』

ゆきつぼ家を築いてくれて

ありがとう!!

さっ、ゆきつぼ生活7年目も…

笑顔いっぱい!

元気いっぱい!!

ねっ(*^^*)!!


愛しい愛しい

カルラ&つぼね

黒白チビ怪獣姉妹。

私たちの元に来てくれて

ありがとうキラキラ

カルつぼの心が

ぽかぽかで

豊かな日々でありますように…。